アトランティス大陸発見?!

5月 29th, 2014

大変です。
2013年5月30日。
アトランティス大陸と思われる遺跡が海底で発見されました!
場所はあのバミューダトライアングルです!

1万年以上前に失われた都市、アトランティス。
伝説の都市です。
大洪水により完全に姿を消した大陸です。


ピラミッド、巨大スフィンクスがあり、
ギザのピラミッドより1500年ほど前に建造され、
さらに巨大であるらしい。


考古学者が水面下の都市の写真によって、石、シンボル、碑銘を見た時、
それらがオルメカのモチーフであることを確認して、驚きを隠せなかった。”

オルメカ文明とはアメリカ大陸最古の文明。
マヤ文明、さらにはその後の、アステカ文明に至るまで、
中南米に栄えた数々の文明の母体になったと考えられているのだ。

ということは、アトランティス大陸の生き残りがオルメカ文明を
築いたということか。


歴史を書き換える発見と言われ、
この発見によって人類の歴史が全て変わる可能性を秘めています。

今後、さらなる調査にて新しい発見を期待しよう。

Aamzon輸出で稼ぐ

5月 22nd, 2014

縁あって海外に外国人の友人がいます。
日本好きな人でお土産に日本のものなど持っていくと
すごい喜ばれます。

「こっちでは売ってない?」と聞いてみると
売ってはいるみたいなのです。しかし高いんだと。

米国Amazonを見てみると、日本のセール品になってそうなものも
定価で売ってあったりするケースがいくつかみられた。

そこでひらめいたのが輸出事業だ。
事業だなんてゆうと大げさなのですが、
Aamzon輸出です。

「国内Amazonで仕入れて海外Amazonで売る」

調べてみたらAamzonで行っている、輸出ビジネスはすでに
みなさんやっているみたいですね。

でも海外の友人の話しからすると
案外成功するんじゃないかとちょっとわくわくしてます。


そして「Amazon輸出ツール」を見つけました!

Amazon輸出ビジネスのことを丁寧に説明してあるサイトで
見つけたのですが、

機能は内外価格差を自動高速検索してくれるソフトです。
やはりそれなりに稼ごうと考えるとたくさん出品しなくてはいけないので、
すごい効率よく仕入れが可能になります!


せどりは仕入れが仕事みたいなものなので、
このツールがあれば本業に支障をあまりかけずに
副業を行うことができる。